天使のような子

私はデリヘルを良く利用しています。
好みの子は背が低くて、可愛らしいタイプが好きなので、風俗サイトのネットでは、まず身長を確認しているようにしています。
先日もデリヘルを呼びたくて、ネットを検索していると今迄見たことがない子がネットに掲載されていたので、身長をチェックしていると小さくてかなり好みの子だったので、早速ホテルに呼んでみることにしました。
ホテルのドアが開いて、女の子を見てみると、調度良い身長で可愛い顔をしていました。
こんばんわと挨拶をするとこんばんわと可愛い声で、しかも舌足らずな感じがまた本当に可愛くて、話をしていて、笑顔がまた可愛くて、雰囲気もふんわりしていたのでかなり私のドストライクな子でした。
その店はエステ店だったので、早速上に乗ってもらってマッサージをしてもらいました。
小さいのに力強くおしてくれるのでかなり気持ちよくなりました。
その後、私の横に添い寝をしならが、私のあそこを握ってしこってくれました。
ずっと私の顔を見ながらしごいてくれるので、可愛いのですが、なんかえろさもあってすごい興奮してきました。
そのまましごいてもらってフィニッシュしました。
こんな可愛い子にしてもらえて本当に満足できました。

今までとは全く別の風俗店に挑戦

風俗遊びも慣れてくると段々と刺激が少なくなってきてしまいますよね。ですが、それならば今までとは別のタイプの風俗店を試してみてはいかがでしょうか?最近マンネリしてきた、と愚痴をこぼす割には新しいジャンルのお店に挑戦するのを嫌がる方が多いので、もったいないなぁと感じちゃいます。
確かに、全く新しいジャンルに挑戦するというのは勇気がいるかもしれませんし、自分には合わないと決めつけてしまっているのかもしれませんが、そこは柔軟になってとりあえずダメ元でいいので試してみることをおすすめします。たとえば、ソフトSM店とか、人妻専門ヘルスとか、オナクラとか、とにかく今までとは違うお店を試してみましょう。
1回だけでいいので、遊んでみれば必ず良さがわかるはずです。1回試してみてやっぱり合わないなぁと思ったらまた別の業種の風俗店を試してみればいいのです。ですが、大抵の場合は勇気をだして挑戦してみた結果、思ったより全然良かった、楽しめた、こんなにはまるとは思わなかった、みたいな声を聞くことが少なくないのです。
若い子じゃないと興奮できない、と言っていた男性が駄目元で人妻店に行ったら、なぜかどっぷりハマってしまって若い子には満足できなくなった、という事が少なくありません。
 
その日は会社の同僚とお酒を飲んでいて、自宅よりもかなり離れた場所で居酒屋を出た。そこでお開きとなって同僚達も家路についたようだが、自分はお酒の勢いもあって帰る気はさらさらなかった。
先月に友人が行ったという風俗の店に顔を出してみることにした。熟女のお店であることは承知していたので、二十歳の子が出てこないことだけは確実だった。多少酔っているだったので、最悪パターンにならなければそれで良かった。
お店に入って写真を見て選んぶのだが、すべての写真がウェストラインを隠している。間違いなくデブが出てくるパターンで、ここの洞察力は既に鍛えられている。見切った上で選んだのでがっかり感はないはずである。
出てきた子(おばはん)は、それなりに柔らかそうな肌質で間違っていない感じがした。少なくとも、骨と皮のゾンビのようなお婆ちゃんが出てくるよりましである。
気分良く服を脱がせて、胸をいじり全て脱がせて足を広げると..なにか良からぬブツブツがあったり、卵が腐ったような匂いがする。完全に失敗だったようだ。が、酔った勢いで体中触りまくったからか、大量の汁が流れ出ている。
汁の中に指を入れていじっていたら、小さな女の子が泣いているかのような声が大きくなってくる。そのまま我慢できなくなって入れてしまった。その日は気分よくスッキリして帰ったのだが、数日後に尿道が痛くなって病院に行く羽目に。
酔っていたとはいえ、汁が湧き出ていた地域は地雷だったようだ。

Other site

難波でホテヘル求人が人気らしいです:はてなジョブ
大阪の人妻デリヘルはこちらがおすすめ:貴楼館
新大阪のデリヘルを利用するならここが良い:未熟な人妻
新大阪ので人気のある優良デリヘルはこちら|クラブバカラ
大阪の昔ながらのデリヘルはここ|美少女図鑑

サブコンテンツ